食べて生きるブログ

30代女性。食べたものなどの記録を書きます。

ルクアのハンバーグとくら

タイミー終わりに妹と待ち合わせ。

並ぶから10時45分待ち合わせねって言ってたのに、

バイト終わったの11時。(アレ…)

 

妹から電話で勘違いしてたこと気付く…!

(何故か11時45分待ち合わせと思ってた)

 

急いで電車乗り込み、11時半にお店前着くと

平日なのに結構並んでた😱

 

妹にごめんごめん連発し、

妹ももう〜って感じでそんな怒ってなかったからよかった。

 

30分くらい待って、

テーブル席に案内してもらい、

私が注文したのはハンバーグとエビフライのBセット(ご飯、サラダ)

1500円くらいだったかな?

 

妹はスタンダードハンバーグとBセット。

(妹が撮った写真の方がおいしそう)

 

肉汁がじゅわぁ…って出てくる系のハンバーグ!

上品なお肉の旨味と幸せが口いっぱいに広がりました…。

ずっとこの時が続けばいいのに…と心底思った😭

 

エビフライもしっかりしていて食べ応えあり、

付け合わせの人参は水分たっぷりホロホロ、

ポテトもホクホクお芋感ぎゅっとしてました。

 

ごちそうさまでした🙏✨